比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市豊平区
  5. 大平洋建業株式会社
  6. 配管の断熱カバーの補修
事例一覧へ戻る

配管の断熱カバーの補修

建物のタイプ 戸建住宅 価格 7万円
築年数 30年以上 工期 1日
竣工年月日 2020年9月29日 構造 木造
施工地 北海道 札幌市中央区 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

屋外に出ている配管の断熱カバーが、上のベニヤに穴が開き 用をなさない状態であった。

リフォーム会社のご提案

新しい断熱材とベニヤで作り直しをした。上に穴が開きにくくするため板金で囲った。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

ベニヤと板金で新しい配管の断熱カバーが出来た。

全面改装
断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(50代/男性)

5

非常に信頼できる会社だと感じられました。 仕事も迅速で仕上がりも大変良かった。 また困ったことがあったら相談したいと思います。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が良かったから。 ホームプロでの実績が多かったから。 担当者が信頼できると思ったから。 補修内容、提案が良かったから。 会社の代表者自ら現地調査にも出向いていただき熱意が感じられたから。 見積りが割安だったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ