比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 尼崎市
  4. 有限会社グローリー
  5. 駐車場新設工事
事例一覧へ戻る

駐車場新設工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 77万円
築年数 21〜25年 工期 不明
竣工年月日 構造 不明
施工地 兵庫県 神戸市垂水区 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 増築・減築

お客さまのご要望

車2台置けるようにする為、隣接する土地を購入(2×11) コンクリート引きで塀を増設する予定。適正な仕様や金額などを教えていただければと思っています。

リフォーム会社のご提案

駐車場周ブロック基礎設置。既存の雨水排水に新設の会所桝を設置。駐車場奥の雨水はその新設会所桝に流すように、手前は道路側の側に流れるように勾配を作りました。 コンクリートは平均120mmを打設し、自転車の通路用の目印用にお洒落にピンコロを設置しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

隣接の購入した土地を車2台置けるように塀とフェンスをたて、コンクリートで駐車場を新設致しました。

明るく広々
デザイン重視
増築・減築
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/男性)

5

担当者の方が何度もわかりやすく説明をしてくださり、急な要求にも丁寧に対応して頂きました。来られた職人さん達も、皆、良い方ばかりでした。

この会社に決めた理由

担当者の説明がわかりやすかった。 ネットでの評価が良かったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ