比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 新発田市
  4. 株式会社イノウエ(アクアプラザ イノウエ)
  5. 収納力UPキッチンリフォーム
事例一覧へ戻る

収納力UPキッチンリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 150万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 新潟県 新潟市東区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

・使用していない吊戸棚を撤去して、収納が沢山入るキッチンに入れ替えたい。 ・お手入れしやすいキッチンにしたい。

リフォーム会社のご提案

・吊戸棚は撤去して、収納力抜群のLIXILリシェルをご提案しました。 ・キッチン前の壁はお手入れしやすいキッチンパネルを貼りました。 ・ガスコンロは魚焼きグリルが汚れにくいビルトインガスコンロ、パロマのラクック(鍋)が使えてお手入れがし易くなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

既存キッチンの使用しなかった高い位置の吊戸棚を撤去し、新しくシステムキッチンを入れ、下台のキッチンの収納を増やしました。 引き出しタイプの収納にしたので、収納量が増え使いやすくなりました。 キッチン前の壁もキッチンパネルを貼りお手入れが簡単になりました。 ガスコンロには魚焼きグリルが汚れにくいビルトインガスコンロ、パロマのラクック(鍋)が使えてお手入れがし易くなり大変喜んでいただきました。

収納充実
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ