比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 鹿児島県
  3. 姶良郡湧水町
  4. 有限会社リビング亀沢
  5. 異国情緒あふれる店内
事例一覧へ戻る

異国情緒あふれる店内

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 200万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2019年9月23日 構造 鉄骨造
施工地 鹿児島県 霧島市 リフォーム箇所 その他
家族構成 夫婦 子供1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション

お客さまのご要望

店舗リフォームをしたい。 知り合いに器用な人がいるので頼もうとしていたが仕上がりのイメージが伝わっているかわからない。 金額がいくらくらいかかるのか見積もりをとってきっちり金額を決めて工事がしたい

リフォーム会社のご提案

お客様の心配だった点は、仕上がりのイメージが施主様と施工会社と共有できているか。 自分のイメージしている工事をしたらいくらくらいかかるのか心配されていました。 お施主様とイメージが共有できるようにインスタグラムや雑誌に載せている施工事例などの写真をいくつか用意しての打合せをしました。 担当の営業も施工管理までするので毎日現場に顔を出し、お施主様との打合せは念を入れてしました。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

1階店舗 内装の飾り付けが出来上がりました。 赤いカウンターと石タイルのようなクロス壁の組み合わせは旦那様の出身地シチリアのお店のような異国情緒あふれる仕上りになりました。

全面改装
リノベーション
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ