比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岩手県
  3. 盛岡市
  4. 株式会社陽だまり工房
  5. 予算内で実現!お手入れ楽々バスリフォーム|宮城県仙台市
事例一覧へ戻る

予算内で実現!お手入れ楽々バスリフォーム|宮城県仙台市

建物のタイプ 戸建住宅 価格 125万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 宮城県 仙台市青葉区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 2人

詳細情報

[テーマ]断熱・気密

お客さまのご要望

ユニットバスの汚れが取れないことが悩みでした。 お手入れしやすいユニットバスに予算内でのリフォームが希望です。

リフォーム会社のご提案

お客様は、 ユニットバスの汚れが取れないということがお悩みでした。 お客様のご要望は、 お手入れしやすいユニットバスということで 担当アドバイザーより、 浴室改装工事をご提案させていただきました。 浴室改装工事後のご感想で、綺麗になりました。 今までよりもお手入れがしやすくなって良かったです。 とのお声をいただき、弊社としても大変嬉しく思います。 ありがとうございました!

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

バスリフォームをして綺麗になったのと、 今までよりもお手入れがしやすくなりました!

断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ