1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 和式トイレから洋式トイレへ快適な空間となりました
事例一覧へ戻る

和式トイレから洋式トイレへ快適な空間となりました

建物のタイプ 戸建住宅 価格 38万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 2020年3月26日 構造 木造
施工地 群馬県 みどり市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 バリアフリー

お客さまのご要望

和式トイレが不便で、簡易式の洋式便座を上に設置し使用していたが、それも古くなったのでこの際洋式トイレにリフォームしたいです。
また、冬はとても寒いのでなんとかしたいです。

リフォーム会社のご提案

洋式トイレにし、段差の解消、床をタイルからナチュラルな色のクッションフロアへ、壁もタイルから白い壁紙へ変更し、明るく広く感じる空間に生まれ変わるよう提案いたしました。
また、断熱性の高いクッションフロアにすることで冬でも安心してご利用いただけます。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

和式トイレから洋式トイレへのリフォームです。 使用が大変な段差のある和式トイレでしたが、洋式トイレにしたことで使いやすいトイレへと生まれ変わりました。 内装もタイルから壁紙、クッションフロアへの変更となり、温かみのある空間となりました。

高齢者・介護
バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ