比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 株式会社朝日トータルマネージメント(ラシリフォ)
  5. お施主様と猫ちゃんのための快適フルリフォーム
事例一覧へ戻る

お施主様と猫ちゃんのための快適フルリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 592万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2018年12月14日 構造 RC造
施工地 東京都 江戸川区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 ペットと暮らす

お客さまのご要望

猫と暮らしているので、猫も私たちもストレスがなく過ごせるようにしたい。 扉の開閉や猫のトイレが一番解決したい部分。

リフォーム会社のご提案

フローリング、建具はとてもキレイなので、そのまま流用し、設備のグレードや快適に過ごせるよう、扉にペットドアを造作、玄関収納部分に猫ちゃんのトイレの設置など、造作に重点をおいてご提案させていただきました。

Before

Before

After

After

大きな間取りの変更はしていませんが、和室を完全な居室として使用するため、広く開口していた和室の出入口に壁を造作して3枚片引き戸から片引き戸に変更しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

クリナップ社のステディアです。 ワークトップのバリエーションが豊富で、お施主様が猫ちゃんが大好きという事で、クリナップさんをお薦め致しました。実際にショールームでご覧いただいた際にはとても気に入ってくださり、即決定しました。

デザイン重視
ペットと暮らす
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

壁のアクセントパネルは組石ホワイトをご選択。高級感を表現しつつ、ダークカラーではないので圧迫感もない素敵なバスルームになりました。

中古を買う
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

壁排水を隠したカウンター付きネオレストに交換しました。 手洗い器の下にお掃除道具など収納できるため、既存の吊戸棚は撤去し、すっきりとしたトイレ空間になりました。

中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ