比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市港区
  5. 株式会社七色
  6. 耐久性・耐熱性が高いフッ素塗料で外壁塗装
事例一覧へ戻る

耐久性・耐熱性が高いフッ素塗料で外壁塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 128万円
築年数 不明 工期 2週間
竣工年月日 2019年5月31日 構造 木造
施工地 愛知県 一宮市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 2世帯・3世帯同居 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

築年数経過と共に段々と外壁の色に汚れが目立つようになり くすんだ外壁になってしまったので、外壁塗装依頼しました。

リフォーム会社のご提案

戸建住宅において経年劣化は避けて通れない道です。 長年の雨風や自然の汚れ、チョーキング現象も起こっていた為、シリコン塗料・フッ素塗料の2パターンでの外壁塗装をご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

お客様より外壁の色、艶についてイメージをあまり変えたくないということでしたので、3分艶の同系色をご提案致しました。 綺麗な外観に生まれ変わりご満足頂けました。

リノベーション
2世帯・3世帯同居
防水・雨漏り対策
詳しく見る
施工会社:株式会社七色

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ