比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 長岡市
  4. 株式会社永井工業(大きな森)
  5. 和風家屋の傷んだ外壁を和風に合ったデザインへ張替
事例一覧へ戻る

和風家屋の傷んだ外壁を和風に合ったデザインへ張替

建物のタイプ 戸建住宅 価格 250万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2018年7月25日 構造 木造
施工地 新潟県 長岡市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 夫婦、子家族

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 2世帯・3世帯同居

お客さまのご要望

二世帯住宅であるため子世帯まで末永く建物を維持できるように、傷んだ外壁を和風家屋に合う外壁に張替えたいという要望を受けました。

リフォーム会社のご提案

外壁材については施主様のご要望を踏まえ候補となった外壁材サンプルをご用意し、じっくりお打合せさせていただきました。また風当たりが強い立地であるため、雨漏れ防止の対策も重点を置き施工しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

張替えた外壁材は金属系ですが、モダンであり日本家屋に合ったデザインに一新されました。 工事前施主様と密にお打合せをし、外壁工事に伴って傷んでいた雨戸、外部建具も交換し、外部全体が見違えました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ