比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 土浦市
  4. 株式会社ライズクリエーション
  5. キッチンのリフォーム
事例一覧へ戻る

キッチンのリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 76万円
築年数 11〜15年 工期 3日
竣工年月日 2019年11月3日 構造 鉄骨造
施工地 茨城県 つくば市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 単身

詳細情報

[テーマ]中古を買う

お客さまのご要望

ディスポーザーを使い、マンション購入を機に一新させたい。ガスコンロはまだ新しいのでオーブン部分を取り除き使いたい。

リフォーム会社のご提案

ディスポーザーをつくっているメーカー自体が少なくなってきているため、既存のディスポーザーにシンクの配管をつながせていただきました。コンロはオーブンと離し既存の物を取付させて頂きました。既存カウンターはそのままお使いになるという事で、キッチンのサイズなどを選ばさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

既存ディスポーザーとオーブンがついていたガスコンロのコンロ部分だけを残しキッチンを取り替えました。無事にディスポーザーも取付られ、ガスコンロもオーブンと切り離せました。キッチン前のカウンターも既存のまま利用させていただいて面材は白で明るく清潔感もあるキッチンになりました。

中古を買う
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ