比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 長野県
  3. 長野市
  4. 株式会社 ナカザワアルミ
  5. 圧迫感の無いスマートなタンクレストイレへ
事例一覧へ戻る

圧迫感の無いスマートなタンクレストイレへ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 23万円
築年数 30年以上 工期 1日
竣工年月日 2018年10月9日 構造 木造
施工地 長野県 長野市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 省エネ 、 明るく広々

お客さまのご要望

施工前のトイレが水漏れを起こしてしまったため、新しい トイレを希望です。

リフォーム会社のご提案

今回床の張替えは行わないため、タンクがあるトイレだと圧迫感が出てしまい閉塞感があるトイレになっていました。 また排水管も目立つ点も踏まえ、座り心地とお掃除がぐっと楽になる新型のタンクレストイレを設置する事をご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

スマートな印象のタンクレストイレです。凹凸の少ないデザインのためお掃除が楽に行えるのはモチロンのことセンサー自動お掃除機能も搭載されています。また機能面においても節水タイプとなっております。 ダークブラウンの床に非常にマッチしたモダンな空間になりました。

リノベーション
省エネ
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ