比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 茨木市
  4. 帝燃産業株式会社(住まいるリフォーム)
  5. 設備や建材にこだわった大規模リフォーム!
事例一覧へ戻る

設備や建材にこだわった大規模リフォーム!

建物のタイプ マンション 価格 780万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 池田市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦、お子様(2人)

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 リノベーション

お客さまのご要望

奥様が住宅設備メーカーでコーディネーターをされていたこともあり、特にキッチンや内装部材、インテリア小物の選定には強い思い入れのあるリクエストがされました。

リフォーム会社のご提案

キッチンにはアイランド型、洗面には造り付けの棚など、メーカーのショールームでご覧いただいた設備にひと工夫し、個性的な空間をご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

小さなお子様達を交えた家族団らんの中心になるアイランド型に。

全面改装
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴槽をまたぎやすくなった事で、お子様達と一緒に入れる楽しいバス空間になりました。

全面改装
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

ブルーのアクセントクロスを貼ることにより、明るく爽やかな空間になりました。

全面改装
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

奥様こだわりのインテリア小物が飾れる造り付け棚を設置し、明るく開放的な空間になりました。

全面改装
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ