比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 有限会社松本巧舎
  5. シンプルでスタイリッシュな浴室
事例一覧へ戻る

シンプルでスタイリッシュな浴室

建物のタイプ マンション 価格 57万円
築年数 30年以上 工期 1日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 足立区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 省エネ 、 明るく広々

お客さまのご要望

古くなった浴室をユニットバスへ交換したい。

リフォーム会社のご提案

マンションのタイルユニットバスから、TOTOマンションリモデルバスルームに交換しました。WHシリーズ Tタイプはシンプルでありながら、基本装備も充実。手すりも取り付けて安心です。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

TOTO WHシリーズ1216Tタイプ

バリアフリー
省エネ
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(40代/男性)

5

価格も一番お安くしていただき、工事完成後の仕上がりに関しても、申し分ありません。作業日程に関しても土曜日にしていただき、仕事を休むことなく対応できまして助かりました。

この会社に決めた理由

一番は価格の安さ。他社と見積もり比較検討しましたが、一番安く見積もりを出して頂きました。また、依頼した業者さんが同じマンションの別のお宅の工事も扱ったことがあるとの説明もあり、安心して依頼出来ました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ