比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. つくば市
  4. 昭和管工事株式会社
  5. 浴室リフォーム・タイル張りからユニットバスへ変更工事
事例一覧へ戻る

浴室リフォーム・タイル張りからユニットバスへ変更工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 105万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 2019年3月25日 構造 鉄骨造
施工地 茨城県 つくばみらい市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

床や壁の断熱、老朽化対策。 防水力。

リフォーム会社のご提案

断熱性、節水、床や壁の傷んでいる所の補強。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

今回はK様邸の浴室と給湯器の交換工事を行いました。元々は浴室タイル張り、給湯器も2穴の旧式の物がついていました。 新しく生まれ変わりました。断熱性も高まりお客様にも喜んで頂きました。

バリアフリー
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(30代/男性)

5

提案から見積り、意向が反映させるように度重なる調査変更、本当にお疲れ様でした。 おかげさまで永く住む場所になる事を考える上での不安要素が幾分拭い去れた気持ちで安堵しています。依頼当初から防水力を挙げた一番の理由が白アリ被害を二度と出さない為にどういう方法をとるべきか。また、限られた予算と向き合って考えリフォームに踏み切りホームプロさんが定める成約期限など引っ越しも途上のなか一番連絡を密にこちらの都合を考慮しつつ話を進めていけた事とても良い印象として今でも記憶しています。 これからも一番に頼り連絡したいと思います。今回の一連の作業に関わっていただいた皆様に心から感謝します。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が良かったから。 過去の施工事例が気に入ったから。 担当者が信頼できると思ったから。 提案・プランが意向に沿っていると感じたから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ