比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 有限会社松本巧舎
  5. 明るく清潔なトイレ
事例一覧へ戻る

明るく清潔なトイレ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 24万円
築年数 1〜5年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 足立区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ

お客さまのご要望

建売を購入しました。便器もすでに取り付け済でしたが、掃除が簡単な便器があればオススメいただきたいです。トイレの床が木なので、目地にカビがはえてしまいました。カビが生えない素材もしくは、手入れが簡単な床にしたいです。

リフォーム会社のご提案

TOTOピュアレストEX(便器)とアプリコット(便座)の組み合わせを採用しました。タンクは手洗い付きをご選定頂きました。ボウル部分の深さが増して、水がはねにくくなっています。ウォシュレットは今までお手入れしづらかった「ウォシュレット」のフチがなく、凹凸の少ない滑らかな形状なので、サッとふくだけできれいになります。ウォシュレット・便ふたが簡単に着脱できるので裏側まできれいに保てます。 床はクッションフロアに張替え、スッキリ広く感じられるようになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

TOTO ピュアレストEX アプリコットF1

省エネ
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(30代/女性)

5

いささか、カスタマーサービス的なところに不満はあるものの、出来は非常に良く、指摘したところも別日に対応してもらえて、助かった。

この会社に決めた理由

直接施工責任者と話すことができる会社と契約したかった。トイレの今の問題を認識しいただいたうえで、提案もいただけて満足している。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ