比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市灘区
  5. 有限会社 松岡商会
  6. 玄関ドア交換で存在感のある玄関に(垂水区・H様邸)
事例一覧へ戻る

玄関ドア交換で存在感のある玄関に(垂水区・H様邸)

建物のタイプ 戸建住宅 価格 42万円
築年数 26〜30年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 兵庫県 神戸市垂水区 リフォーム箇所 玄関
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

古い造りで扉の高さが高いですが、欄間はつけたくなかったので、規格の大きさの中で交換できるのかが心配でした。

リフォーム会社のご提案

欄間を取り付けたくないというご要望でしたので、最大の制作範囲でご用意しました。 デザインはお客様との相談の中、通風窓、採光もしっかりとできる機能性もいい玄関ドアをご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

神戸市垂水区のH様邸にて、2018年の仕事納めに玄関ドアの交換工事をさせて頂きました! とても立派な玄関ドアが完成しました!

デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(40代/女性)

5

この度は、お世話になりました。 年末の繁忙期にもかかわらず迅速に対応していただき、助かりました。 年内に工事していただいたおかげで新しい玄関ドアで家族で気持ちよく新年を迎えることができました。 採光と採風があり、明るく快適な玄関になり家族全員が気に入っています。 こちらの会社さんにお願いして本当に良かったです。 どうもありがとうございました。

この会社に決めた理由

・築26年の家の玄関で間口が広いのにもかかわらず、欄間を作らないで玄関ドアを設置してもらえた。 ・仕上がりが不自然にならないか心配だったが、製品の対応サイズも豊富だった。 ・対応が迅速で心地よく話を進めることができた。 ・窓、玄関を専門とされていて安心感があった。 ・YKK APの製品がリーズナブルだった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ