比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 橿原市
  4. 株式会社創造工舎
  5. 和風天蓋付 Bedroom
事例一覧へ戻る

和風天蓋付 Bedroom

建物のタイプ 戸建住宅 価格 600万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2007年3月20日 構造 木造
施工地 奈良県 桜井市 リフォーム箇所 その他
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

新しい生活が始まり、和風の仕上がりも落ち着きがあって、大変満足しています。二人の大切な時間も確保しつつ、母屋では、お母さんと一緒の団欒も大切にでき、みんな仲良く幸せに過しています。このような提案をして頂き、大変感謝しています。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

たいていのリフォームは元々の生活スタイルを基準に、不便な点や不具合な場所をヒントに十分な話し合いを進め具体化していくのですが、今回はご結婚秒読みで、お嫁さんを迎えるにあたって、新しい生活を築くための計画。まだ若いお二人は生活感がもてず、漠然としていて、何が必要で何がいらないのかポイントを導き出す必要がありました。 何度もお会いして、ご夫婦の人柄や同居されるお母様の人柄にふれて、息子さんがお母様を大事に思っていること。お母様は新しいお嫁さんに出来る限りのことをしてあげたいと思っていること。お嫁さんも新しいお母さんとも仲が良く、民家の古い佇まいも気に入っているご様子でした。末長くこのいい関係、静かなやさしい時間が続く様、責任の重さを感じプランニングをしました。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

TVボードを製作。42インチTVが納まる高さの腰壁の裏側は寝室。寝室側からは、布団を敷いて横になれば、落ち着くちょうど良い高さになるります。 天井はもともと2m余りの高さであったため、出来るかぎり視覚的にも空間に広がりが生まれる様、丸太梁を洗い丁寧に磨きをかけ、現し仕上げにし見せることに。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ