比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 五條市
  4. 株式会社井上地所(住まいる工房i)
  5. 【桜井市】家電収納付カップボードを並べたシステムキッチン
事例一覧へ戻る

【桜井市】家電収納付カップボードを並べたシステムキッチン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 136万円
築年数 不明 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 奈良県 桜井市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

収納がしやすい 明るいキッチン

リフォーム会社のご提案

家具の配列を変えて、システムキッチン横に家電収納付カップボードを並べ、スッキリとした収納をご提案し、流し台周りの壁は、キッチンパネルの使用をおすすめしました。 収納がしやすいというご要望に対しては、キッチン背部に収納カウンターを設置することで、動線を考慮した使い勝手の良い収納をご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンに同シリーズの家電収納付カップボードを並べ、動線を考えた収納を確保。 同シリーズでまとめることで統一感が増し、よりスッキリとした印象に仕上がっています。

全面改装
収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ