比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. クラシタス株式会社
  6. ウッドデッキ改修工事・ワンちゃんも安心して遊ばせられます!
事例一覧へ戻る

ウッドデッキ改修工事・ワンちゃんも安心して遊ばせられます!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 90万円
築年数 6〜10年 工期 2週間
竣工年月日 2018年10月25日 構造 木造
施工地 宮城県 石巻市 リフォーム箇所 バルコニー・ベランダ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]ペットと暮らす 、 趣味や嗜好を中心に 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

ウッドデッキの老朽化により穴が空いてしまっているため新しくしたい。ワンちゃんを安心して離せるよう既存のものと同じように柵は高いもので、足をかけて外に出ないよう縦についているものが良い。

リフォーム会社のご提案

今後の手入れが楽な樹脂のウッドデッキと、既存と同じ木材のウッドデッキの2パターンでご提案し、既存と同じ方でご採用頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

お客様より、ウッドデッキの老朽化により穴が空いてしまっているため新しくしたいとのご要望を頂きました。ワンちゃんを安心して離せるよう既存のものと同じように柵は高いもので、足をかけて外に出ないよう縦についているものが良いとのことでした。弊社からは今後の手入れが楽な樹脂のウッドデッキと、既存と同じ木材のウッドデッキの2パターンでご提案し、お客様より既存と同じ方でご採用頂きました。

ペットと暮らす
趣味や嗜好を中心に
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ