比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市
  4. 広島市東区
  5. 株式会社BLUE GRID(ブルーグリッド)
  6. 和室から洋室へリフォーム
事例一覧へ戻る

和室から洋室へリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 70万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 広島県 広島市西区 リフォーム箇所 洋室
家族構成 夫婦、子供一人

詳細情報

[テーマ]趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

リビングの隣の和室を奥様の寝室に利用予定。 畳をフローリングへ、押入れをクローゼットにリフォームしたい。

リフォーム会社のご提案

リビングとの敷居や建具は既存のままをご使用されたいとのことなのでリビングのフローリングの色に近い色のフローリングをご提案。またマンションならではの階下への防音対策もクリア。とても喜んでいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

押入れ横の床の間は棚を設置しました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(60代/女性)

5

詳細な見積書と丁寧な説明で、安心してお任せできました。 工事中は、毎日見に来られ心強かったです。戸車交換や敷居レール交換は、サービスでした。見違えるほど綺麗になった部屋に大満足です。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評判が良かった。今回の工事内容には、この会社があっていると思ってお願いしました。会社の規模なども参考になります。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ