比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 流山市
  4. 株式会社トラストワーク
  5. 柏市で屋根の塗装工事
事例一覧へ戻る

柏市で屋根の塗装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 44万円
築年数 26〜30年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 柏市 リフォーム箇所 屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

以前、外壁塗装だけは行っていましたが、屋根の塗装は行っておらず、屋根の汚れと雨漏りなどが心配なので、屋根の塗装を行ってほしい。

リフォーム会社のご提案

屋根の劣化が著しく、棟トタンなどの錆もひどかったです。 ご依頼は屋根のみの塗装でしたが、現地調査に伺うと破風板の劣化も激しく、素地の木部が露出している部分もあり、せっかく足場を組むので破風板の塗装も同時施工することをご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

屋根の上塗り完了

防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/男性)

5

この度は限られた予算と特殊な状況の中で本当にありがとうございました。 対応、価格、工事内容全てにおいて大変満足しております。 また、何かありましたら相談させて頂きたいと思います。

この会社に決めた理由

予算に対して最大限のご提案をして頂きました。 また、丁寧な現場調査と細やかな説明など安心感があり、お願いしようと思いました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ