比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市南区
  5. ニッカホーム株式会社
  6. 息子家族のための明るく機能的な居住空間
事例一覧へ戻る

息子家族のための明るく機能的な居住空間

建物のタイプ 戸建住宅 価格 130万円
築年数 不明 工期 2週間
竣工年月日 構造 不明
施工地 福岡県 春日市 リフォーム箇所 洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

和室を洋室にしたい。息子夫婦が結婚して帰ってくるので、息子夫婦が暮らせる空間づくりをしたい

リフォーム会社のご提案

リフォーム工事をご依頼いただきまして、本当にありがとうございました。 今回はご家族も増えられるとの事だったため、収納と使い勝手の良さを第一に考えてリフォームしました。 できるだけお掃除に手をかけなくていいようにノンワックスタイプのフロアにしたり、収納を沢山出来るようにウォークインクローゼットを作ったり・・・。工事が終わった時に「よくなった。」との言葉が聞けて本当に嬉しかったです。 また何かありましたら、是非よろしくお願いいたします。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

和室を洋室に改修!押入れはウォークインクローゼットに!

間取り変更・スケルトン
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ