比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 佐倉市
  4. 株式会社ワイケイアート
  5. ヴィンテージな風合い大人スタイルのキッチン
事例一覧へ戻る

ヴィンテージな風合い大人スタイルのキッチン

建物のタイプ マンション 価格 150万円
築年数 11〜15年 工期 5日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 千葉県 船橋市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

立地を重視し、中古のマンションをご購入されたお客さま。 購入後に、オリジナルの空間にリフォームをお考えでした。 ヴィンテージ感・シックで暗めなイメージのキッチンにしたい、収納や作業スペースがたくさんほしいとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

お客さまのご要望に沿い、デザイン重視でご提案させていただきました。 ヴィンテージ感あるダーク系のお色の組み合わせや、収納スペースの確保、イメージに合うようご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

木目扉やシンクと作業スペース等をブラックにすることでヴィンテージな風合いのキッチン空間ができあがりました。蛇口など細部にまでこだわったデザイン、食器洗い乾燥機や使い勝手の良い引き出し収納が多いのも魅力です。外観だけでなく機能性も充実しているキッチン。大きなカップボードは背が高く圧迫感を出してしまうことを考え、置かない代わりに 小さなスペースながらも大活躍する作業スペースを設けました。

リノベーション
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ