比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. クラシタス株式会社
  6. アスファルト舗装で水はけが改善し、歩きやすくお手入れも楽に!
事例一覧へ戻る

アスファルト舗装で水はけが改善し、歩きやすくお手入れも楽に!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 50万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 2018年3月31日 構造 木造
施工地 岩手県 一関市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

既存のアプローチは水が溜まりやすく、歩きにくい。雑草の処理や雪かきの負担を楽にしたい。

リフォーム会社のご提案

弊社からはアスファルト舗装と、コンクリート舗装の2案をご提案致しました。予算の関係上アスファルト舗装をお選び頂き、通常4cmのところを強度を上げるため5cmに設定しています。また、水勾配は側溝側へ設定し水はけが改善。歩きやすくお手入れも楽になり快適なアプローチとなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

既存のアプローチは雨水が溜まりやすく、歩きにくいためお困りでした。お客様より雑草の処理や雪かきの負担を楽にしたいとのことでしたので、弊社からはアスファルト舗装と、コンクリート舗装の2案をご提案致しました。予算の関係上アスファルト舗装をお選び頂き、通常4㎝のところを強度を上げるため5㎝に設定しています。また、水勾配は側溝側へ設定し水はけが改善。歩きやすくお手入れも楽になり、快適なアプローチとなりました。

全面改装
中古を買う
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ