比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. クラシタス株式会社
  6. 排水管交換と壁床断熱補強、特注のシステムキッチンで快適に
事例一覧へ戻る

排水管交換と壁床断熱補強、特注のシステムキッチンで快適に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 80万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 2018年2月10日 構造 木造
施工地 宮城県 大崎市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 中古を買う 、 断熱・気密

お客さまのご要望

父親が建てた家で現状を活かして直して欲しい。作業台の高さを上げたい。調理後の手入れを楽にしたい。

リフォーム会社のご提案

当初排水の詰まりからお問い合わせがあり、弊社の方で見させて頂いた結果床部からの修繕が必要なことが判明します。経年劣化も進んでいたことから、これを機にキッチンの交換をすることに。解体に合わせて配管(給湯・給水・排水)を新しいものに交換し、壁・床に断熱材を入れ床を補強。限られたスペース内に収まるよう、特注のシステムキッチンをご提案致しました。現状で65センチの高さから、奥様の身長に合わせて5センチ上げ、壁面にキッチンパネルを貼っています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

当初排水の詰まりからお問い合わせがあり、弊社の方で見させて頂いた結果床部からの修繕が必要なことが判明します。経年劣化も進んでいたことから、これを機にキッチンの交換をご依頼頂きました。解体に合わせて配管(給湯・給水・排水)を新しいものに交換し、壁・床に断熱材を入れ床を補強。限られたスペース内に収まるよう、特注のシステムキッチンをご提案致しました。

全面改装
中古を買う
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ