比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市港南区
  5. 有限会社足立塗装
  6. 外壁シリコン・屋根遮熱塗装(火災保険適用案件)
事例一覧へ戻る

外壁シリコン・屋根遮熱塗装(火災保険適用案件)

建物のタイプ 戸建住宅 価格 138万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市戸塚区 リフォーム箇所 外壁
家族構成 不明

お客さまのご要望

今まで工務店などで施工していて余分な費用が掛かって割高だったので、今回は専門業にお願いして安価で工事したい。

リフォーム会社のご提案

数か所で風災被害の具象画ありましたので、被災申請をして今回のリフォーム費用に充当して更に費用を抑える提案で施工をしました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁シリコン塗装

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/女性)

5

見積もりの時から、とても丁寧に見ていただきました。こちらが気が付いていなかった壊れた個所や、保険が申請できることなど教えていただき、そのための見積もりも作っていただいたおかげで、修理費用がだいぶ助かりました。また、何をするかを、その都度説明していただいたので、不安がありませんでした。職人さんも進捗を教えてくださいましたし、お仕事がとても丁寧でした。かたづけなどは、こちらが恐縮するほどでした。とても満足しています。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

雨漏りの修理をお願いしましたが、ゆくゆくはその他のリフォームも頼めるところを探すつもりでした。御社のホームページで、地元の学校で一日体験をしたという記事を読み、このような活動をしているところはしっかりした会社なんだろうなあと思ったので、条件と違いましたが、見積もりをお願いしました。 3社に見積もりを取りましたが、見積もりの時のチェックが、一番丁寧なのが御社さんでした。また、雨漏りの原因もほかの2社さんは指摘できませんでした。 いろいろ質問をして、一番明快にわかりやすく答えてくださったのが、御社さんです。 保険が使えることを教えてくださったのもこちらだけで、他社さんは何もおっしゃいませんでした。こんなに違いがあるものか、やはり、専門の看板を掲げているところはすごいなと思って決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ