比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福井県
  3. 鯖江市
  4. タガハウス株式会社
  5. 【建替】限りある敷地の中で、使いやすい車庫へ
事例一覧へ戻る

【建替】限りある敷地の中で、使いやすい車庫へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,600万円
築年数 不明 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 福井県 鯖江市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視 、 新築・建替え

お客さまのご要望

木造の車庫がかなり老朽化してきました。これまでは巾が1台分しかなかったので、縦列駐車となっていて、奥の車を出したりするのが面倒でした。なるべく車が楽に停められるようにしたいです。

リフォーム会社のご提案

敷地計画上、幅2台分のスペースが確保できそうでしたので、鉄骨造で計画しました。シャッター内に2台、手前に2台(屋根付)、一番奥には4坪強の外物置を設置することができました。

Before

Before

After

After

シャッター奥に2台、その手前にも2台分のスペースがあり、計4台停めることができます。一番奥は、物置としました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

車庫正面です。鉄骨造、瓦屋根葺。壁はサイディング、巾木は石貼です。

収納充実
デザイン重視
新築・建替え
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ