比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市天白区
  5. 株式会社東海テクノサービス(クローバーリフォーム)
  6. 最新のトイレで節水、お手入れしやすいフチなし形状
事例一覧へ戻る

最新のトイレで節水、お手入れしやすいフチなし形状

建物のタイプ マンション 価格 16万円
築年数 21〜25年 工期 1日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 愛知県 豊田市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 省エネ 、 デザイン重視

お客さまのご要望

掃除のしにくい便器で、汚れが目立ってきていたため、衛生面から新しい便器に取替えをご希望でした。 また、最新のタイプでお手入れのしやすいフチなし形状、節水面でも優れている商品をお探しでした。

リフォーム会社のご提案

トイレのリフォームです!! まず大事なことは、現場調査での排水位置の確認です!! これを間違うと大掛かりな排水管の位置替えや取付が出来なくなったりしてしまいます。現場に合わせての商品選びが大切です! 今回の商品は従来品よりも奥行きがコンパクトになっており室内が広く感じられたことと思います。また、お手入れのしやすさ、節水機能、デザイン面でもより優れた商品になっております。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

丸いタンクのデザインが特徴のタイプです、便器も丸みがあり優しい印象を感じます。また、変なデコボコがないのでお手入れがラクです、ウォシュレットも簡単に脱着できるので隙間のお掃除もしやすいですよ!!

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ