1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. ALCの外壁材のシーリング打ち替え
事例一覧へ戻る

ALCの外壁材のシーリング打ち替え

建物のタイプ 戸建住宅 価格 155万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 蕨市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 夫婦 子供2人

お客さまのご要望

お子様のご成長に辺りお子様の進学等でお子様にお金がかかる時期と外壁のメンテナンス時期が重ならないために高耐候性の塗料をご希望でした。

リフォーム会社のご提案

お客様のお家は外壁材にALC板が施工されていました。ALCの外壁材ではシーリングが最も最重要箇所であります。高耐候性の塗料をご要望でしたのでALCの板間目地及びサッシ廻りのシーリング全撤去、打ち替えをご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁材のシーリングの性能を充分に確保するため外壁材ALCの板目地とサッシ廻りのシーリングを全て打ち替えます。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

分かりやすい説明

5

3社見積りを依頼しましたが、そのなかでいちばんこちらの希望に沿う提案をしていただけたと思います。
何のためにその工程があるのか、わかりやすく説明していただけました。施行していくなかで当初の説明と異なる部分も発生しましたが、言われなければ気が付かないようなこともきちんと伝えていただき、誠実に対応していただいたと思います。

この会社に決めた理由

・担当者がよかったから。 ・提案プランに納得できたから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ