比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市若林区
  5. クラシタス株式会社
  6. マイカーが増えても安心な、美しい外回り
事例一覧へ戻る

マイカーが増えても安心な、美しい外回り

建物のタイプ 戸建住宅 価格 350万円
築年数 1〜5年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 宮城県 亘理郡亘理町 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

駐車場、玄関からのアプローチ、家の周りを土留めして欲しい。

リフォーム会社のご提案

将来お子さまも車を持たれることを見越し、駐車場スペースを広く設けることをご提案致しました。また、玄関からのアプローチは乱形石で印象強く、門壁を可愛らしい印象に仕上げ、大変ご満足頂けました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

お客様より、駐車場と玄関からのアプローチ、家の周囲を土留めして欲しいとのご要望を頂きました。 弊社からは将来お子さまも車を持たれることを見越し、駐車場スペースを広く設けることをご提案致しました。また、玄関からのアプローチは乱形石で印象強く、門壁を可愛らしい印象に仕上げ、大変ご満足頂けました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ