比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. フジアート株式会社
  5. ラベンダー色のアイランドキッチン
事例一覧へ戻る

ラベンダー色のアイランドキッチン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 328万円
築年数 11〜15年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2017年3月12日 構造 木造
施工地 神奈川県 藤沢市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

お客様作成の図面に沿ったリフォーム。アイランドキッチンへの変更が、第一のご希望でした。照明器具、インターネット配線、テレビ下のカウンター設置等は、お客様より具体的なご要望を頂きました。

リフォーム会社のご提案

キッチンは、2メーカーご提案しショールームにご一緒させていただきました。アイランドタイプのキッチンは、吊戸棚がないので、収納力についても実際の商品で、シュミレーションし、ご納得頂ける商品選びができました。 照明器具、テレビ下のカウンターは図面を作成し、イメージして頂きました。 工事後、お邪魔させて頂いたときは、家具も揃い、素敵な空間に仕上がっていました。

Before

Before

After

After

図面は、キッチンの配置と共に、照明はもちろん、お客様のお持ちの家具もレイアウトいたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ラベンダー色のキッチンとグレーのセラミックカウンター、チェリー色のフローリングのコーディネートで、素敵な空間になりました。

間取り変更・スケルトン
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ