比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 湖西市
  4. 有限会社山口燃料
  5. タイルの浴室からユニットバスへの交換、及びボイラー交換
事例一覧へ戻る

タイルの浴室からユニットバスへの交換、及びボイラー交換

建物のタイプ 戸建住宅 価格 89万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 静岡県 浜松市西区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 省エネ 、 断熱・気密

お客さまのご要望

昔ながらのタイルのお風呂は冷たいので、ユニットバスにし、浴室と脱衣場の段差も無くしたいとの事でした。

リフォーム会社のご提案

ユニットバスに交換することで、自動的に段差は解消されます。浴室は、既存の浴室の中に、ユニットを壁ごと設置するので、単純に既存の壁とユニットの壁の二重構造になり、今までよりも冷気がカットできるようになります。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

タイルのお風呂で冷たいので、直して欲しいというご要望を受け、ユニットバスに交換することをご提案いたしました。使われているボイラーが「給湯専用」だったので、お風呂の工事と一緒に「自動給湯機能付きボイラー」に交換をお勧めいたしました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ