比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 糟屋郡新宮町
  4. 有限会社トコム
  5. 外構改修工事
事例一覧へ戻る

外構改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 110万円
築年数 6〜10年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 福岡県 遠賀郡岡垣町 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]明るく広々

お客さまのご要望

樹木が多く手入れが大変なので減らしフェンスにて 目隠し。 雑草対策。

リフォーム会社のご提案

全ての樹木の撤去を行わず比較的手入れの簡単なトネリコ のみを残し、既存設置してあったライトを利用しシンボルツリーとして移設。 インターホン側から庭方向への目隠しとして角度のついた ガーデンスクリーンを設置。 雑草対策として防草シートを敷き砂利を敷設。 既存土間を延長しBBQ等が出来るスペースを新規設置。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

道路面からの目隠しフェンス

明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(30代/男性)

5

今回の契約に至るまでに、ホームプロを2回利用しました。 1回目は、5社と相見積もりなどをさせてもらい、うち1社と契約まで話が進んでいたところでしたが、相手方業社の都合により、白紙となりました。 2回目は、予算変更などを行い、再度ホームプロを利用すると、前記の数社とこちらの会社様が手を上げてくれました。 前回、契約までいってましたので、完成イメージと予算についてはできていたのですが、その状況をこちらの会社様に伝えると、予算、デザイン、完成イメージなど、全てにおいて他者を上回る説明を受け、妻とともに今までのは一体何だったんだと驚愕しました。 伝えたいことは色々ありますか、正直、1回目白紙になってこちらの会社様に出会ったことはかなりの幸運だったと思っております。 これは6社と比較してからの感想ですのでお世辞ではありません。 本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

6社間比較で、全てにおいて他者を上回る提示がなされたこと。

施工会社:有限会社トコム

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ