比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市東区
  5. グリーンライフ産業株式会社(グランド工房)
  6. 落ちつきあるナチュラルガーデン
事例一覧へ戻る

落ちつきあるナチュラルガーデン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 280万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 福岡県 福岡市東区 リフォーム箇所 庭・ガーデニング
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

ナチュラルな庭にしたい。

リフォーム会社のご提案

もともと和風の庭からナチュラルな庭へリフォーム。リビングの大きな掃き出し窓の前にタイルテラスを広々とだしました。テラスの正面には隣地の目隠しを兼ねた木調のフェンスに花壇。お洒落な物干し用ポールを取付けて、全体的にまとまりのあるこげ茶・白で統一しました。

このリフォームの詳細をチェック!

庭・ガーデニング

庭・ガーデニング

リビングの大きな掃き出し窓の前にタイルテラスを広々とだしました。テラスの正面には隣地の目隠しを兼ねた木調のフェンスに花壇。きれいに生まれ変わった庭で、新たにたくさんの植物が育っています。また、隣地側の土留め・ブロックが傾いていた為、ブロックの改修も行なっています。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ