比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮崎県
  3. 宮崎市
  4. 株式会社フクマツ
  5. 収納たっぷりキッチンリフォーム
事例一覧へ戻る

収納たっぷりキッチンリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 130万円
築年数 26〜30年 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 宮崎県 宮崎市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 お2人

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

息子さんが中古住宅全面リフォームをしたことをきっかけに、自宅のキッチンを新しくしたいとの思いが出ました。 新築以来のキッチンを新しくきれいにして収納も増やしたい。

リフォーム会社のご提案

ほぼ、ご主人自らが考えられたキッチンプランで施工しました。 キッチン本体は短くなりますが、シンク横に電化収納を設置し、反対側にあった電子レンジをシンクに並べ、台所にスペースを作りました。 ビルトイン食洗器を設置し、今まで食器乾燥機を置いていたカウンターをすっきりとし戸棚下にアイラックを設置し、小物の収納も便利になりました。 壁はホーローのキッチンパネルを貼り、明るくきれいになった上、マグネットもつくことが出来、タカラのマグネット小物が設置できます。 アルカリイオン水機を壁にかけることでカウンターのスペースを確保しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

タカラスタンダード システムキッチン リテラ

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ