比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市青葉区
  5. 株式会社 ハウテック
  6. 爽やかバスリフォーム
事例一覧へ戻る

爽やかバスリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 130万円
築年数 1〜5年 工期 1週間
竣工年月日 2006年8月1日 構造 木造
施工地 宮城県 仙台市青葉区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 大人(61歳~)2人、大人(20歳~60歳)0人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

石油ボイラーの故障で来てもらったのが縁で浴室も改装しようと考えました。営業の担当の方も良かったし、石油ボイラーの工事に来た職人さんもとても感じが良かったからです。思ったとおり気持ちよく工事していただきました。長年悩みの種だった「寒いお風呂」「汚れやすいお風呂」が一気に解決して満足です。

リフォーム会社のご提案

工事担当者を評価していただいて嬉しい限りです。お任せいただいてありがとうございました。以前は黒のタイルで夜の入浴などはちょっと暗い雰囲気があったかもしれません。時折いらっしゃる小さなお孫さんも明るいお風呂で気持ちよく入浴されているとのお話もいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

高級感がありますが、人によっては暗いイメージを受ける黒のタイル浴室を思い切って、爽やかなグリーンを基調とした明るい浴室にリフォームしました。お孫さんが生まれたばかりで、昼間入浴することもあり、燦燦と光が差し込む浴室は、とても気持ちよくバスタイムを過ごしていただけると思います。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ