比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 高座郡寒川町
  4. 有限会社テックサービス
  5. 足を伸ばせる浴室に…
事例一覧へ戻る

足を伸ばせる浴室に…

建物のタイプ 戸建住宅 価格 100万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 厚木市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 省エネ 、 断熱・気密

お客さまのご要望

冬場、お風呂場が寒いから、ユニットバスに交換したいとのご依頼でした。

リフォーム会社のご提案

ユニットバスに交換することで、間違いなく現状より暖かくなること間違いなく、併せて浴室の窓をペアガラスへの変更をご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

足を伸ばしてゆっくり入る事ができる浴室になりました。お掃除が楽になり、断熱性能も高まりました。

バリアフリー
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/男性)

5

この度は、ありがとうございました。広いお風呂になり子供と快適な時間をすごしています。 途中での追加のお願いに対しても素早く対応していただき大変感謝しております。 営業さんや施工する方達が仲が良く雰囲気が良いのも印象的でした。

この会社に決めた理由

5社見積もりをしていただきました。 一番価格が納得できたのと営業さんへの安心感・信頼感が、他の会社の方達とレベルが違っていました。 多くが、営業さんと施工する人の距離を感じる会社や施工する人の意見が強すぎて思ったような提案をしていただけない会社だったのですが、こちらの会社さんは、営業さんと施工する人の距離を感じず、こちらのやりたい事を良く理解していただけたのでこの会社に決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ