比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 東村山市
  4. 白馬建設株式会社
  5. オフィス内装工事
事例一覧へ戻る

オフィス内装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 9万円
築年数 不明 工期 3日
竣工年月日 2006年5月30日 構造 木造
施工地 東京都 渋谷区 リフォーム箇所 その他
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)0人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

間仕切りをするためのブラインドが取り付けられるようにしたい。

リフォーム会社のご提案

間仕切りのラインに、既存の梁に合わせて下地を作りました。下地を梁のように見せるため、既存の梁の断面と同じ大きさで造作しました。また、梁及び下地を部屋のアクセントとして雰囲気を変えるため、既存の梁及び造作した下地の部分に木目調のクロスを貼りました。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

始めは、「ブラインドを取り付けられるようにしてほしい」とのことでしたが、「せっかくなので、下地を造作するだけではなくクロスを木目調にして梁の雰囲気を出したらどうか。」という提案をしたところ、お客様にも賛成していただき、また、出来上がりにも非常に満足していただけました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ