比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 福岡市
  4. 福岡市東区
  5. グリーンライフ産業株式会社(グランド工房)
  6. 【新築】小郡市 T様邸 新築外構工事
事例一覧へ戻る

【新築】小郡市 T様邸 新築外構工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 235万円
築年数 1〜5年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 福岡県 小郡市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 夫婦 子供1人

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に 、 新築・建替え

お客さまのご要望

かっこいい平屋のお家に合うようモノトーン調の外構にしてほしい。

リフォーム会社のご提案

ご主人様の熱いご要望でコンクリート打ちっぱなしのような雰囲気と腐らない木目調のパネルの目隠しの壁を設置。コの字のお部屋の動線も考えたタイルテラスを設けました。 お家の裏側は防草シートと砂利敷きで雑草対策しています。 アプローチと植栽の足元には溶岩石を使い植物が引き立っています。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

かっこいい平屋のお家に合うようモノトーン調の外構にしました。ご主人様の熱いご要望でコンクリート打ちっぱなしのような雰囲気と腐らない木目調のパネルの目隠しの壁を設置。コの字のお部屋の動線も考えたタイルテラスを設けました。 お家の裏側は防草シートと砂利敷きで雑草対策しています。 アプローチと植栽の足元には溶岩石を使い植物が引き立っています。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
新築・建替え
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ