比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市
  4. 広島市東区
  5. 有限会社 建匠テック
  6. 和室をリビングと繋がりある洋室へ
事例一覧へ戻る

和室をリビングと繋がりある洋室へ

建物のタイプ マンション 価格 16万円
築年数 不明 工期 1週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 広島県 安芸郡海田町 リフォーム箇所 洋室
家族構成 ご夫婦、お子様

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 デザイン重視

お客さまのご要望

・和室を全体的に白くし、  リビングと繋がりを持たせた洋室仕様にしたい。 ・洗濯の部屋干しをするスペースを設置したい。

リフォーム会社のご提案

和室の茶色の部分を無くし、白い壁にするため、 ・天井、壁のクロス貼り替え ・建具の新調 ・木部(茶色の部分)の白塗装 に加えましてお客様のご希望の室内物干しの設置 を行いました。 お部屋がグッと明るく。 リビングとの雰囲気の統一感が生まれ、繋がりが出ました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

和室が白い洋室に

全面改装
中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/男性)

5

この度は大変、丁寧かつ迅速な対応。工事。ありがとうございました。理想通りの 部屋になり大満足です。お見積もりがでるのも早くて料金も納得いく価格でした。 無理なお願いも心よく対応していただき感謝いたします。また、機会あるときお願いいたします。

この会社に決めた理由

今回施工していただき大満足です。まず、ホームプロさんに申し込みして、すぐに回答がありお見積もりも 現地見ていただき、その日にでました。価格も納得いく値段で即決しました。迅速丁寧な対応、また社長様はじめ、社員様もとても素敵な方々で。無理なお願いも心良く受けて下さいました。今回4,5畳の和室を洋室にリフォームしました。クロス張り替え、ふすまも、白建具に。鴨居。敷居。ふすまわく。引き戸枠等、木材の茶色部分すべて白基調に、リビング繋がりの窓のない和室だったので、部屋がパッと明るくなりました。 部屋干しできる、ホスクリーンも、取り付けていただき、今までデッドスペースだった和室がリビングと繋がり部屋が広くなりました!築8年のマンションですがまた、家に帰るのが楽しみになりました

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ