比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. アクセントパネルが暖かみをもたらすユニットバス 
事例一覧へ戻る

アクセントパネルが暖かみをもたらすユニットバス 

建物のタイプ 戸建住宅 価格 73万円
築年数 不明 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 奈良県 奈良市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]断熱・気密

お客さまのご要望

・10年前にもリフォームをしたが、寒さが改善されなかっ たので、暖かいお風呂にしたい。

リフォーム会社のご提案

寒さを感じにくい「ほっカラリ床」や、お湯が冷めにくい「魔法びん浴槽」など断熱機能が特徴的な TOTO「サザナ」を施工しました。 「とにかく寒さを改善したくて・・!」とおっしゃっていたので、浴室暖房換気扇をご提案しました。 スイッチひとつで柔らかな温風が室内を包み込み、寒い日も快適なバスタイムをお楽しみいただけます。 入浴前は暖房を強にしておくと一気に室内を暖めてくれるので、冬場に起こりがちなヒートショック 対策にも効果的です。 ※ヒートショックとは、急激な温度変化により血圧が大きく変動することで、失神や心筋梗塞、 脳梗塞などを引き起こす危険性もあります。 お施主様がメーカーショールームで気に入られた、ドロープレッド柄のアクセントパネルをセレクト。 床や浴槽のカラーを同じく暖色系のベージュでまとめて、暖かみを感じる浴室に仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

メーカーショールームで気に入られたドロープレッド柄のアクセントパネルに合う、ベージュの床と浴槽で暖かみのある浴室になりました。浴室暖房換気扇を設置したので寒い日も安心して入浴していただけます。

断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ