比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市南区
  5. 株式会社リモデル・サービス
  6. ワンサイズ広い浴室
事例一覧へ戻る

ワンサイズ広い浴室

建物のタイプ マンション 価格 80万円
築年数 16〜20年 工期 不明
竣工年月日 2016年3月12日 構造 RC造
施工地 埼玉県 さいたま市南区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ

お客さまのご要望

お風呂を新しくしたい

リフォーム会社のご提案

ワンサイズ広いお風呂が入る寸法だったので 広がるお風呂を提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

魔法瓶浴槽・ほっカラリ床・スッキリドア お手入れ簡単HQパネル 浴室出入口段差軽減・浴槽またぎ軽減 浴室工期二日間

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/男性)

5

Eさんの説明がわかりやすくアドバイスも適切でリフォームに対する不安がなくなりました。工事も手際よく丁寧で照明などの取り付け位置も私達の意見を何度も聞いて一緒に考えてくださって嬉しかったです。考えていた通りのきれいで広い浴室ができ満足しています。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

地元の会社で素早く対応して貰えると思いお願いしました。 その対応力と価格には大変満足しています。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ