比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市南区
  5. 株式会社永大プランニング
  6. こだわりの洗面室(壁パネル)・トイレ
事例一覧へ戻る

こだわりの洗面室(壁パネル)・トイレ

建物のタイプ マンション 価格 102万円
築年数 21〜25年 工期 1日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 埼玉県 三郷市 リフォーム箇所 トイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

洗面化粧台廻りの壁・天井はクロスではなく、化粧板を貼って仕上げてほしい。床はコルクタイルを使用したい。 トイレも統一感が出るようにナチュラルなウッド調で仕上げたい。

リフォーム会社のご提案

(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)お客様から詳細なご希望がありましたので、理想に近づけられるように施工いたしました。 木目の温かみがあり、ホテルのような洗面室に仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

棚付紙巻器・手洗い器ともにナチュラルなウッド調を採用。 洗面室に合わせてトイレの床もコルクタイルです。

デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面室の壁をお客様のご希望でクロスではなく、 木目の化粧板を貼りました。 梁・天井まで化粧板の継ぎ目を合わせて施工。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ