比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 関市
  4. 株式会社藤建
  5. 外構
事例一覧へ戻る

外構

建物のタイプ 戸建住宅 価格 18万円
築年数 不明 工期 3日
竣工年月日 2015年4月22日 構造 不明
施工地 愛知県 丹羽郡扶桑町 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

利用しやすいようフェンスの位置を提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

既設フェンス撤去後、ブロック積み・新規フェンス・砂利敷き

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(40代/男性)

5

隣家との境にフェンスを設けるという施工でした。元々はカーポートの改築という依頼でしたが、いろいろあって施工内容そのものが変わってしまいました。施工費用が大きく下がってしまったにも関わらず、丁寧、迅速な対応で予定どおりに完成することができました。仕上がりも大変満足しております。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

カーポート改築に対して、費用と効果について指摘くださり、考えを変えることができました。ちょうどフェンス設置を考えていたこともあり、こちらをお願いすることにしましたが、住んでいるこちらも気がつかなかった点も指摘くださいました。費用の点でもより安くなるプランを提示くださり、儲けより顧客満足を大事にしてくれているのだと感じたことが決め手です。

施工会社:株式会社藤建

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ