比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市港区
  5. 株式会社興津商店
  6. 2F屋根葺替工事(屋根からの雨漏り解消+屋根軽量化)
事例一覧へ戻る

2F屋根葺替工事(屋根からの雨漏り解消+屋根軽量化)

建物のタイプ 戸建住宅 価格 180万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2015年8月8日 構造 木造
施工地 大阪府 八尾市 リフォーム箇所 屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]耐震補強 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

以前から2Fで雨漏りしており、補修をしたが完全には治っていない。 老朽化もしており、良い対策を提案してほしい。

リフォーム会社のご提案

2Fにつきましては、部分修繕と葺替の2パターン、1Fにつきましては、屋根修繕工事。あわせて雨といの部分補修をご提案させて頂きました。長期的な見地から、恒久対策として2F屋根葺替、1F修繕、一部雨とい補修工事をご下命頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

色目の綺麗な淡路産いぶし瓦(単窯焼成品)を、最先端の耐震・耐風工法「縦桟ビス止め工法」で葺き替えさせて頂きました。

耐震補強
防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

分かりやすい説明(50代/男性)

5

この度は 屋根リフォーム工事していただきありがとうございました。工事途中での台風の通過も養生をしっかりしていただき無事でした。暑い中、職人さん達には頭の下がる思いです。施行後 写真で詳しく説明していただいたことも大変良かったです。

この会社に決めた理由

関西で老舗の屋根工事店ということと、説明が丁寧でわかりやすく担当者が信頼おけるように思えたから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ