比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市兵庫区
  5. ひまわり塗装株式会社
  6. ガイナで断熱遮熱
事例一覧へ戻る

ガイナで断熱遮熱

建物のタイプ 戸建住宅 価格 160万円
築年数 不明 工期 2週間
竣工年月日 構造 不明
施工地 兵庫県 神戸市兵庫区 リフォーム箇所 外壁
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]断熱・気密

リフォーム会社のご提案

雨樋からの雨漏れがあり、軒樋を全て取替、外壁、屋根も塗装し、全体的にリーフォームすること。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

玄関面とはまた違った印象のお色味です。

断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

初めての外壁・屋根塗装の依頼で当初は不安でしたが、見積り依頼後の速やかな対応、診断結果の詳細な説明、塗料選びの明確なアドバイスなど、全面的に信頼を置いて、安心して工事を任せることができました。 梅雨時で完了遅れを心配していましたが、効率的に作業を進めていただき、予定工期内で終えていただきました。 また、ご近所迷惑を最も気にしていましたが、着工前のご近所訪問、作業後の周囲の清掃等きめ細やかな対応のおかげで、一切苦情はありませんでした。 工事内容の説明、担当の方の礼儀正しい姿勢、すべてにわたり丁寧かつ親切な対応をいただき、たいへん感謝しています。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

・会社側の説明が丁寧でわかりやすかったから。 ・会社側の熱心さや誠意が伝わり、信頼できると思ったから。 ・会社が近隣であり、何かと都合良さを感じたから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ