比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市灘区
  5. ライフデザイン株式会社
  6. 屋根と外壁のメンテナンス
事例一覧へ戻る

屋根と外壁のメンテナンス

建物のタイプ 戸建住宅 価格 120万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 2013年5月28日 構造 木造
施工地 大阪府 大阪市城東区 リフォーム箇所 屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]断熱・気密

リフォーム会社のご提案

屋根工事については、現状の屋根の上にガルバニウム鋼板でできた商材を被せる方法を提案しました。 廃材処分費が不要で、下地にも現状の瓦が再利用できる分工事費が安価になります。 またガルバニウム鋼板は、軽量で断熱効果にも優れた材料です。

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

施工後の写真です。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

長年気になっていた屋根・壁が見事に変身。いい仕事をしていただきました。これで20年は安心です。工事代金も予算内で満足でしたが、それ以上に他のこまごまとしたことも気持ちよく処理していただき大変感謝しています。 やはり素晴しい担当者と出会ったことで、全てが大満足となりました。 お礼の気持ちとして写真のアップや見学もOKです。迷っている人に役立ててください。

この会社に決めた理由

仮見積もり段階で工事内容が理解できる丁寧なもので、対応が迅速。きっちり伝えようとする会社の姿勢が表れていました。現場見積もりに来ていただいた担当者もまさにそのとおり誠実な人柄。 屋根の工事なので信頼できるかがポイントだったので、即断しました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ