比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 石狩市
  4. 株式会社ホクエイシステム
  5. 2階を増築して、外壁をリフォーム
事例一覧へ戻る

2階を増築して、外壁をリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 746万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 北海道 札幌市西区 リフォーム箇所 その他
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

2階を増築して、屋根を無落雪に、外壁(モルタル)を落として サイディングに貼り替えと、工期も長く掛かり、ご不便をおかけしましたが、喜んで頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

無落雪の為梁補強を十分に行い、4隅に構造用合板で、壁の倍率もUPさせて、耐震補強も行っています。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/男性)

5

この度は、実家のリフォームに携わっていただきありがとうございました。 当初は遠方にいたため、工事の話を進めていく上で、メールのやりとりが中心だったことから、仲々細かなことまで詰めたりすることや意図することが伝わりづらく、ご迷惑をかけたと思います。 また色々話をしていく仲で欲も出て、工事項目を増やしてお話をさせていただにも拘わらず、結局当初の予定工事に戻る等、ご迷惑をお掛けしたかなと思っております。 その中でも、当初予定していた壁の貼り替えや屋根の葺き替え、増築等についての仕上がりには、母ともども大変満足しています。 ただ残念だったのは、自然現象はどうしようもないのですが、やはり台風や天候等の影響で工事日数が大幅に遅れたことです。 年の瀬も迫ったなかで、工事が終わるのだろうかと不安にもなりました。 担当をされたNさんには、拙い説明でも色々と誠実に対応していただき感謝しております。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価も高く、札幌市の指定業者になっていることや見積額も他社に比べ安かったこと また、担当者の方の人柄とプロとしての説明力から信頼できると思ったから

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ