比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 船橋市
  4. アイエスジー株式会社(二級建築士事務所アイエスジー株式会社)
  5. 低予算で和式から洋式トイレへ快適リフォーム!
事例一覧へ戻る

低予算で和式から洋式トイレへ快適リフォーム!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 29万円
築年数 30年以上 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 足立区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 夫婦

お客さまの声

高齢となり和式トイレの使用がだんだん困難になってきたので、洋式トイレに交換の相談をしました。洋式トイレにリフォームしてからは、立ち座りの動作が大変ラクになりました。手すりも重宝しています。

リフォーム会社のご提案

足腰に負担がかかる姿勢を維持しなければならない和式便器は、ご年配の方にとっては大変ご不便なものです。S様邸のトイレは、まだお使いいただける状態でしたが、ご要望通り洋式トイレへの交換をおすすめしました。内装の壁や床・天井などキレイな部分は極力活かし、汚れやすい箇所のみパネルを施工しました。 内装の修繕を抑えることにより、ご予算内で良い製品をお選びいただけた点が良かったと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

After 奥行の狭さもクリア。耐水性を備えた腰壁パネルを施工。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ