比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 松原市
  4. マツダ幸建設株式会社
  5. 強風による屋根不具合解消工事
事例一覧へ戻る

強風による屋根不具合解消工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 89万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 2013年12月21日 構造 木造
施工地 奈良県 生駒市 リフォーム箇所 屋根
家族構成 不明

お客さまの声

担当の方は遠いところからにも関わらず、毎回必ず30分前には来てくれました。とても感じの良い方で、状態の説明なども細かくしてくれました。職人さんは周りへの配慮が良く、置いていくものに関しては必ず内容についての説明がありました。屋根のリフォームだったので、状態の確認が直接できなかったのですが、写真に撮って工事前と工事後の様子を見せてくれて、細かな説明もしてくれました。工事の後も不具合も全く無く、満足しています。もちろん雨漏りもありません。事前にきちんと見積をくれて、その金額の範囲内で最後までやってくれたので、大変満足です。こちらの会社は毎回お願いしていて、遠いのに色々とても良く対応してくれるので、これからもまた工事をする機会があれば利用したいと思っています。

リフォーム会社のご提案

強風により銅板一文字飛ばされ、また軒天(化粧材)の 補修・改善工事。 この度は、工事依頼ありがとうございました。またお客様の評価大変ありがとうございます。また何かございましたらいつでもご連絡お待ちしておりますので今後共末永くよろしくお願いいたします。

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

銅板一文字葺き

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ